
VR動画

amazonで2500円 VOX+BE 動画観るならと思ってポチった どんな動画かは秘密で 最高😃⤴⤴ とりあえず安いやつでいいから買っておいたほうがいいのは間違いなか!

ワイン

赤ワインスパークリングは@15と

同伴

ここに来て同伴にハマるとは。。 というか小姐にハマってるのか! 日本人ならしないしした事無いけど。。 30歳の常連は若いのか嬢もまんざらではない気がする いつか付き合ったブログになればいいなぁ

ハチロク

ドリパケニューボディー完成! やっぱり1台はハチロク欲しいよね🎵 ちなみに元々のボディー あ~サーキット行きたい!

あ~

国際結婚したいな~ チャイナクラブから中国人調べたら、中国嫁日記なるブログ?漫画?にいきついたばい(笑) 凄い面白か♪

2月8日

人生で初めて同伴の誘いにのってしまった! 最高だった わかってはいるけど惚れてるなぁ。。

福富町 2月4日 チャイナクラブ

行ってしまった(´・ω・`) 最高だった。オキニ出来た♪勢いで3万使ってしまった。。また行こう❗