釣り行きたい。。でも寒い

バチ抜けシーズンに参戦しなきゃ(使命感)

でも寒い。。
f:id:aRSF:20170402122147j:image

近くの上州屋で何か買ってテンションあげるかな~

 

 

ちなみに横浜で自分で一番実績のあるルアー

バチはあまり関係ないかも。かっ飛ぶからシーバスベイト釣行でも期待しておる❗

バレーヒル(ValleyHill) ルアー 邪道 ヨレヨレ80 11 スーパーイエロー

バレーヒル(ValleyHill) ルアー 邪道 ヨレヨレ80 11 スーパーイエロー

 

 スーサンもかなり好き‼
f:id:aRSF:20170402123158j:image
スーサンは魚いたら一発で喰ってくるし

自分はスーサンであちこちランガンしながら釣りまくるが好きだけど。疲れて座るときはスーサン投げてゆっくりリトリーブ!根気よくやれば一本は来るね🎵

 

バレーヒル(ValleyHill) ルアー 邪道 スーサン 6 イナッコスーパーサンダラ

バレーヒル(ValleyHill) ルアー 邪道 スーサン 6 イナッコスーパーサンダラ

 

 スーサンにしろヨレヨレにしろパールホワイトや蛍光カラーに実績が有りますよ!自分はですが。